2006 秋の旅

ようやく夏休みが取れることになりました。
GWは北に向かったので、今回は西に向かうことに決めていたところ、ちょうど休みの中盤以降に山陰地方で予定が入りました。

山陰とは言え真っ直ぐ向かっちゃうとすぐに着いちゃうので、今回はまず北陸方面を目指し、そこから日本海沿岸をウロウロしながら西へ進み、時間切れになった時点で目的地に向かう…大まかに立てたプランはそんな程度。
今回は行きたい場所が点在しているので、いつも以上に訳の分からない行程になりそうな気配濃厚ですが…


※文書内の表現で、
大文字のRから始まるR○○○は「国道○○○号線」
小文字のrから始まる r ×××は「県道×××号線」、と読んでください。


・ Part 1 9月24日 (出発〜高山)

・ Part 2 9月25日 (高山〜高岡)

・ Part 3 9月26日 (高岡〜舞鶴)

・ Part 4 9月27日 (舞鶴〜米子)

・ Part 5 9月28日 (米子〜高松)

・ Part 6 9月29日 (高松〜阪神間)

行程図

あしあとTOPに戻る

Peugeot 306 "dokomademo" Life