Home > Archives > Individual:Diaryも開始

Diaryも開始

Blog版だいありーもリンクしました。

※現在、このBlogはMovable Typeで作成されています。

本当は昨日の段階でもUPできたのですが、直前になって「ブラウザのウインドゥ幅を小さくすると表示が崩れる」ことに気が付いたため、ちょっと保留にしていたのです。

原因はすぐ分かったものの、2pane/3pane切り替え機能の根本に係わる問題(だと思う)のため、改善にはそれなりの手間がかかりそうで、その点は見切り発車することにしました。
ブラウザの横幅が800ピクセルを下回ると、3pane時の右のカラム表示が下にズレてしまうかもしれませんので、その点はご容赦ください。
また、それ以外でも表示が崩れるなどの現象がありましたら、ぜひお知らせください。

Comments:3

0223 2005-01-16 21:21

このようにコメントも付けられますので、ご活用ください。

Mz 2005-01-16 23:41

Blog版だいありー開設おめでとうございます。
早速書き込みしてみました。
冬になると私の遠出が多くなり、一気に差が縮まるような気がします。
でも、まだまだ追いつきませんね。
お互い、”どこまでも306”で行きたいですね。

0223 2005-01-17 23:15

さっそくのコメントありがとうございます
数日前にも書いたとおり、冬はもっぱら房総方面でヌクヌクとウロウロしてますので、行動範囲が狭いです。
この先数週間は忙しくて遠出できそうもないので、2月の3連休に期待していますが…
今後ともよろしくお願いします。

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/10

Home > Archives > Individual:Diaryも開始