Home > Archives > Individual:短距離3本

短距離3本

実は片道700kmくらいの遠征を考えていたのですが...
木曜日の夜に不幸の(?)メールが2通。
金曜と日曜に予定が入ってしまったため、遠征はお預けに。

それでも3日間とも走ってきました。
金曜は2ヵ月半ぶりの温泉で213km。
土曜は蕎麦+αで413km。
日曜も蕎麦+αで238km。

筑波山
久しぶりに上ってみました。
306では初めてかも。
八郷町側からの県道42の最後の急坂、登りきれないかと思いました(笑)

さて、しばらくは遠出は無理っぽいので、その間に簡単DIYなどにチャレンジしてみようか...などと考えております。
まずはテールランプへの浸水が再発?してしまったようなので、そのあたりから手を付けねば。

Comments:2

goodjob-2005 2005-02-19 02:28

はじめまして、94年式XTに乗る者です。以前より「どこまでも306」サイトを拝見させてもらっており、このたび自分のblogにリンクさせていただきましたのでご連絡差し上げます。
しかし19万キロとはすごいですね!僕もオドメーターの数字は多ければ多いほど嬉しいタチなので、今後の306のご活躍に期待してます!

0223 2005-02-19 19:53

goodjob-2005さん、コメントありがとうございました。Web上でもXT乗り、いやN3乗りもどんどん少なくなってきているので、お仲間が増えて嬉しい限りです。今は306以外のクルマは考えられない状態ですので、まだまだ乗り続けてあげようと思っています。これからもよろしくお願いします。

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/20

Home > Archives > Individual:短距離3本