Home > Archives > Individual:今度はOK?

今度はOK?

O2センサ交換してある程度試走してもらったところ、順調だったとのこと。
当面は再び様子を見ることにして、受け取ってきました。
インジェクタの小不具合を抱えているので、結局はセンサに負担が掛かることがちょっと懸念されますが…
軽く走ってみた限りでは問題なかったですが、何となくアクセルのフィーリングが変わったような気もします。

さて、次はETCをチェックしないと。
恐らくアンテナの位置が不適切なんだと思います。
306の場合、車両中心のダッシュボード上に置くと、前方正面の浅い角度方向をワイパーが遮る形になるため、それを嫌って少々助手席側にオフセットした位置に置きました。
それが逆に裏目に出ているのかも。
特に、ポータブルカーナビと近接する形になっているのがマズイのか???
(このカーナビ、強力な妨害電波発生源なんです)
あとは、若干前方方向に角度を付けてやったほうが良いのかな?
思い切ってバックミラー上に取り付けるか、な。

今日の走行距離:48km

Comments:0

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/42

Home > Archives > Individual:今度はOK?