Home > Archives > Individual:ETC取付完了!

ETC取付完了!

結局、アンテナはフロントガラス上部に設置することにしました。
純正のフォルダを探しましたが、取り寄せ&品薄?とのことで、汎用品を購入。
ガラス面のどこに設置するか?を決めるのに時間が掛かってしまいましたが、あとは一気に作業完了です。

作業終了後、先週のリベンジに向かいます。
入口・出口とも同じコースを選択。
今回も入口は問題ナシ。
出口は...無事にバーが開いた!
「○○円です」のアナウンスもきっちりと流れました。

あとは実績を重ねたかったので、出口ICから別の有料道路に向かい、そこの50円/100円区間を計4回トライしてみましたが全て問題ナシ。
これでようやく安心して使用できるレベルになりました!

そんなわけで、さっそくマイレージも申し込み。

306の方も走りは順調なのですが、やはり10年目の老化がボチボチと。
サイドモールのヒビが完全に割れ、ウォッシャーラインに軽微な漏れが見つかり、一度修理したATセレクターレバーの別の箇所が割れました...
中古パーツ入手とか、そろそろ本腰を入れて考えておかないとダメかもしれません。

さくらのトンネル
今日の一枚。
ご近所のさくらの名所です。
この道路周辺、普段は抜け道として使っていますが、この季節だけは大渋滞必至です。

今日の走行距離:148km

Comments:0

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/44

Home > Archives > Individual:ETC取付完了!