Home > Archives > Individual:ETC割引

ETC割引

ハイオク、いつものGSでも会員価格で¥130/Lですからねぇ...
泣きたくなりますねぇ...

話変わって、JAF Mateの5月号に「ETC割引徹底活用ガイド」という記事が出てました。
ちょっと誤解してた面もありますね。
私の場合、遠回り?した方が安くなるケースも出てきそう。
チェックリストでも作ろうかな...

先週割れたパーツのうち、ATセレクタレバーは接着剤で簡単に補修できましたが、サイドモールの方は外側に反り返って来て少々危険な状態に。
手持ちの両面テープでは接着力不足で固定できませんでした。
ちょっと困ったなぁ...

今日の走行距離:96km

Comments:3

Mz 2005-04-20 23:39

流石に色々出てくる頃なのですね。

強力な接着力を持つ両面と言えばブチル系の物ということになると思います。
剥れなくても良いのでボンドG17みたいな強力な接着剤で貼り付けてしまうのも手ですね。
ボンドで貼り付ける場合は天気の良さそうな日に行って、その後は養生テープやガムテープなどで固定しておくと良いです。
ただし、はみ出すと厄介なのでマスキングをしておくことをお勧めします。
そういえば最近はクリアーのもありました。

ところでまたまた九州で地震がありましたね。
GWに出かけられるのであればお気を付けくださいね。

ETCの深夜割引を利用されると思いますので寄って下さいとは言いません。
メリットを十分活用してください。

0223 2005-04-21 23:21

内外装を中心に、本格的に中古パーツ探しに力を入れることに決めました。
ただモールだけは、1つだけ色合いが変わってしまうと変に目立ちそうな気も…
次の週末で巧く処理できなければ、GWは見てくれ悪くてもガムテープ対応で乗り切ろうと考えていたところなので、教えていただいた内容は参考になりそうです。
ありがとうございました

GWは1つハッキリしない予定があるため未だ流動的です。
西へ行くのは確定的ですが、やはり九州北部はちょっと二の足を踏む感もあり、かと言って九州南部は時間的に余裕少なくて…
まだ悩んでます。

さすがに長距離移動の際は深夜割引を積極的に生かすべく考えていますが、まぁ毎度の出たとこ勝負で動くと思いますので、タイミング次第ではウダウダすべく?お声がけするかもしれません

Mz 2005-04-22 00:05

分りました。
遠慮なく声をお掛け下さい

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/46

Home > Archives > Individual:ETC割引