Home > Archives > Individual:せっかくの好天を…

せっかくの好天を…

梅雨は何処へ行った?というような天気の週末でしたが、両日とも朝起きたら11時過ぎ。
両日とも真夏日になったほど暑かったのに、全然目が覚めないのは疲れている証拠なのでしょうか…

というわけで、遠出はナシ。
土曜日はオイル交換、日曜日は割れてしまったATセレクターのレバーを交換しました。
レバーの方は、不動車から同じパーツを仕入れていたので、中古部品対応です。
このレバー、横のネジを外せば簡単に交換できる…と思っていたのが大間違い。
悪戦苦闘の結果も外すことができず、結局BLへ。

お話を聞くと、かみ合わせを外すのに少々コツがいる機構になっているそうで、乱暴に扱うとAT本体につながっている方のパーツのツメが割れてしまうケースもあるとのこと。
結局その場で交換作業を行ってもらいました。
お手数をおかけしてすみません。
最近、BLにとって迷惑な客になっているような気がしますねぇ…

昨日の走行距離:36km
今日の走行距離:152km

Comments:0

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/72

Home > Archives > Individual:せっかくの好天を…