Home > Archives > Individual:イベント&ご相談

イベント&ご相談

午前中は、ご近所で開催されたフランス車のイベントへ。
公式発表では100台+αの駐車スペースを用意する…との事でしたが、おそらく最大で200台以上集まったのではないでしょうか?

毎度のように306乗りの友人の皆さまと、ウダウダと語りウロウロと見て回る事、約3時間。
楽しく過ごさせていただきました。

今回の目玉?は、
・昨年のFBMで見かけた306蕪RGを発見し、さらにオーナーさんにお話を伺うことができたこと
・Peugeotとは関係ないクルマ系友人から話を聞いていた「サブトリ・PDQMステッカー付き106」を発見したこと
でしょうかね…

午後は所用を済ませた後、夕方から都内のショップへ。
最近着々と(?)進行しつつある感触すらある「乗り心地の悪化」の改善に関して相談に乗ってもらい、いろいろご意見を伺ってきました。
(ある意味、居座っていただけなのに、秀逸なお土産までいただきました。ありがとうございます)

結論的には「手を入れるなら徹底的にやった方が良い」なんですが、いざお願いして車をリフトアップした瞬間、山のような追加不具合が飛び出しそうな気もして、ある意味怖いです。
野次馬の方々には楽しいイベントかもしれませんが…(笑)

しばらく悩む予定。

でも左のカレンダー見ると、再来週は3連休なんですね。
忘れてました…
ということは、日曜日に兵庫県をウロウロしても、本拠地でノンビリして翌日ゆっくり帰宅できる…ってことですか。
これも悩みますなぁ…

今日の走行距離:159km

Comments:0

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/74

Home > Archives > Individual:イベント&ご相談