Home > Archives > Individual:来週も?

来週も?

住まいの修繕や、その他もろもろの用事のため、今週は長い時間家を空けることができませんでした。
来週もバタバタしそうな予感で、Xデーは8月にズレ込むかも。

できれば記念のポイントは家の近所などを避けたいのですが、あと200kmを切ったので、雑用で乗ってるうちに達成!なんて可能性も十分にあります。
山梨の温泉往復でも届きますし…

話は変わりますが、先日来より検討してきた足回りリフレッシュ。
改めて確認してみると、ショック変えたのは2002春(13万km時)でした。
てっきり2001春(11万km時)に変えたものだと…、勘違いです。

先日「最近のパーツは安くなった分、元のパーツより長持ちしない」という話を聞いてはいるのですが、まだ3年ちょっとしか経っていないのか…ということで、精神的に少々ブレーキが掛かった状況です。

今日の走行距離:52km

Comments:0

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/80

Home > Archives > Individual:来週も?