Home > Archives > Individual:200,000km!

200,000km!

納車以来10年と4ヶ月。
ついにこの日がやってきました。

結局早起きには失敗し、なんだかんだで洗車に出かけたのが11時ころ。
当初の予定を大幅に短縮させ、結局いつもの温泉に寄り道で行くことにしました。

あと10kmを切ったあたりから天候が急変し、豪雨でも降りそうな雰囲気になったのですが、なんとか持ちこたえてくれたので一安心。

199,999km
10万キロ台もあと1km。
10万キロ到達が2001年2月ですから、それから4年半。
いよいよその瞬間がやってきました。

200,000km
14時31分。
200,000km到達です。

いやぁ、何というか、感無量ですねぇ...
いろいろありましたから。

point200000km
場所はこのあたり
この少し手前が、毎年5月から6月にかけて花で美しく飾られるお気に入りのエリアです。

新たなスタート
何度もいっていますが、これがゴールではありません。
どこまでも306、新たなスタートです。

記念式典?のあとは、いつもの温泉でノンビリ過ごして帰宅しました。

さて、ひとつの節目を越えました。
次の楽しみは夏休み。
今年は行きたい!北海道!

今日の走行距離:309km

Comments:3

Mz 2005-08-06 23:40

20万キロ達成おめでとうございます!!!
(^o^)//"""

なんか一気に引き離されたようです。
ガソリン価格も一気に上昇してなかなか遠出も出来ませんね。
次第にリフレッシュなどをされていくかと思いますが、また参考にさせて下さい。

私のはもうすぐ12万キロです。(まだまだですね。)

黄金獅子 2005-08-07 13:58

おめでとうございます、200,000Km!
これからも、306界のレコードホルダーとして、
Webのタイトル通りずっと乗り続けてください。

何処かの雑誌じゃありませんが、
うちのは10年でも15万キロににしか計算上はなりません(^^;

0223 2005-08-07 23:24

>Mzさん
コメントありがとうございました。

年間平均走行距離はMzさんの方がかなり多いと思うので、いつかは追いつかれちゃうと思います。
追いつかれるまで306生活を続けて行きたいですね。

リフレッシュも数え上げればキリがない?ので、優先順位とおサイフの中身を良く考慮して手を出したいと思ってます。
そういう意味ではガソリン高騰は痛いですねぇ…満タン1回で千円札1枚分違う感覚です。

>黄金獅子さん
コメントありがとうございました。

国内外に先駆者はいらっしゃると思うので、タイトルホルダーというのは少々照れくさいです。
まぁ、できる限りノンビリと走り続けたいですね。

総走行距離、計算上は…なんてのはアテになりませんよ。
加速がついたら一発ですから(笑)

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/86

Home > Archives > Individual:200,000km!