Home > Archives > Individual:@旭川

@旭川

昨年と同じルートでの渡道となりました。
どこに泊まるか?は、少々悩んだ末に明日行きたい場所を考慮して選んだものの、天気予報が少々変わってしまい裏目に出てしまうかも。
今日もいきなり降られましたし...

サッポロクラシック
ただ気分的には上々で、こんなのを飲みながらいい調子でやっております(笑)

昨日+今日の走行距離:1039km

Comments:2

Mz 2005-09-11 21:37

一気に上陸されたのですね。

今日は宗谷岬経由で網走あたりまで行かれたのでしょうか?
そろそろ秋の味覚も美味しい時期ですね。

無理せず旅を続けてくださいね。

0223 2005-09-12 22:15

今年は反時計回りになりそうです。
今回は多少は味覚も…と考えていますが、なかなかタイミングが合いません。

キョリだけみると毎度の如くですが、ノンビリやってますのでご安心を。

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/98

Home > Archives > Individual:@旭川