Home > Archives > Individual:改名します

改名します

とあるハンドルネーム占いで、今のハンドルは少々不満の残る結果になってしまったので、このたび改名することにしました。
今後は、
0223.
に改め、活動していくことに決めました。
末尾に"."(半角ドット)が付いただけですが、かなりの幸運が期待できるとのこと。
読みは従来どおり、数字の部分だけそのまま数字読みしていただいて結構です(オンラインでは)。

今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いします。

Comments:6

プー 2005-11-02 17:33

先日はお疲れ様でした。(もう半月以上も経ってますけど・・・)(^^ゞ

HN変えられたんですね。
「.」一つで結果が変わるもんなんだなとビックリ。
僕も例の占いをやってみようと思ったんですが、結果が良くないと悲しいので止めました。
でも、ホントは改名したいんですけどね。
今のは、地元のオフ会に初めて参加するために適当に付けたものなんですが、その時はこんなに流通?するとは思ってなくて・・・。(^_^;)
「プー」なんて可愛い名前を使ってるけど、実物は全然違うじゃん、なんて思われるのがチョット・・・。
でも、今更変えるのもめんどくさいので諦めてます。

さて、okさんのリンクを作成中にふと、0223.さんのリンクを張ってないことに気が付きました。
昨年もお会いしたし、てっきりリンクさせて頂いているものと勘違いしてました。(^_^;)
よろしければリンクを張らせて頂きたいと思うのですがいかがでしょうか。
今更で申し訳ないのですが・・・。m(__)m

0223 Author Profile Page 2005-11-02 23:27

>プーさん
こちらこそいろいろありがとうございました。
私は皆さんとお別れした後、3時間弱で帰着できましたが、プーさんは軽く倍以上掛かっておられるのですから、本当にお疲れさまでした。

HNはお遊びの意味合いが強いとは思いますが、オフの場で連呼?されるとツライ場合もある…というのは良く分かります。
私も旧"0223"に変えた理由が全く同じなので(笑)

リンクの件は全く問題ありませんので、ご面倒でなければよろしくお願いします。

ok 2005-11-03 23:03

こんばんは。
先ほど自分の掲示板の書き込みをしてから、こちらのページに来ました。
全く改名されたことに気付いてませんでした。
私もHNを昔は全く違うものにしていたのですが、
初めてのオフ会でHNで呼び合うのになじめずに
HNを実名に合わせました。
Web立ち上げにあたって、実名通りなのもなぁということでまたちょっとかえたりと。

0223 Author Profile Page 2005-11-04 22:14

>okさん
あ、改名したのがちょうどリンクを張っていただいた時とドンピシャだったので、かえってご迷惑をおかけしてしまいました。スミマセン。
プーさんもおっしゃってますが、HNっていったん定着してしまうと、なかなか呼び改めてもらえません。
とあるところでは「別人みたいで、なんか変!」とまで言われてしまいました(涙)

そういえば、LDJのメンバーリストも大昔のHNのままになってるなぁ…

ok 2005-11-04 22:57

0223.さん
そう言えば、リンクの方を直してなかったと思ってファイルを開いたら。。。
すっ、すみません。呼び捨てで書いてました(冷汗)
本当に申し訳ありません。
先ほど直しました。
これからもなにとぞよろしくお願いします。
#あちこちに誤字・脱字が散見しており修正中ですorz

0223 Author Profile Page 2005-11-04 23:42

>okさん
ありゃりゃ、その程度はお気になさらずに(^^;)
最後が"3"(さん)で終わるから、間違いやすいのかもしれません(笑)

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/119

Home > Archives > Individual:改名します