Home > Archives > Individual:訃報

訃報

本田美奈子さんがお亡くなりになりました。享年38歳。

ハンドル占いで、最初モー娘のように『。』を付ける改名案が提示され「それはちょっと…」と思っていた時に思い出したのが彼女のこと。
試しに『.』でチェックしてみたら非常に良かったので「これで行こう!」と思った次第。
まさか1週間後に訃報を聞くことになろうとは思いもしませんでした。

職場でもこの訃報が話題に上り、その中で私が彼女の改名のことを取り上げたら、ある人がドキっとする感想を言いました。
そおかぁ、そんな風にも考えられるのかぁ…
本当にドキっとしました。

ただ、改名のタイミングが悪かったとは思いたくないし、元に戻すつもりもありません。
どこまでも306、『0223.』で歩み続けます。

最後に、故人のご冥福を心からお祈り申し上げます。

Comments:0

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/124

Home > Archives > Individual:訃報