Home > Archives > Individual:定休日のお知らせ

定休日のお知らせ

お世話になっているBLから「来年より毎週月曜日を定休日にさせていただきます」とのハガキが届いた。

今まで「年中無休」という感覚は無かったです。
購入当時は、確かセールスが木曜・サービス(工場?)が日曜休みだったような気もします?が。

ハガキの中には『研鑽・充実したサービス・満足度向上』の文字が綴られていました。
正直なところ、購入当時に比べてセールスはともかくサービスは顧客数に対してキャパシティ不足かな?って感じるような事もありましたので、肯定的に受け止めたいです。
私自身、新車を買うわけでもなく無理難題を押し付けている側なので、エラそーには言えませんが...
文字通りのレベルアップを期待しています。

そうだ、カレンダーを貰いに行かなくちゃ...

Comments:2

黄金獅子 2005-12-08 21:23

私がお世話になっているところは、水曜定休だったはずです。
でも昔は水曜にこっそり覗くと、工場長がエレキ弾いていたりしたのですが、
最近はちゃんと休んでいるようです。
それでもGWとかお盆とかは、工場は休みでもショウルームは営業してますね。

以前乗っていた人民車のディーラーは、GWやお盆は1週間以上お休みでした。
それに比べれば全然休みが多い気はしないです。>BL

0223 Author Profile Page 2005-12-11 00:04

あ、工場は休みでもサービスフロントは開けてた…そんな形態だったかもしれません。
何せ私の場合、メンテは日曜の夕方預け→次の土曜受け取り、のパターンがほとんどなので、平日の休みは全然気にしていませんでした。

よって週1回の休みでレベルアップするのなら、全然OKです。

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/135

Home > Archives > Individual:定休日のお知らせ