Home > Archives > Individual:雪が降るよ...

雪が降るよ...

雪を被る306
止まずに、昨日から...、ということで、ご覧のようになっています。

積雪およそ10cm
すでに約10cmほど積もっています。
しかも、まだハラハラと降り続き、止む気配ナシ。

右の天気予報も雪ダルマが出ているし、ここまで積もっちゃうと、明日の行動も遠出は厳しそう...

Comments:2

Mz 2006-01-21 22:34

おぉ!凄い雪の量ですね。
スキーヤーならワクワクしてしまいますが、流石にスタッドレス装着車じゃ無いと道路は辛そうですね。

普段雪の降らないところだけに余計に怖いです。
でも、関東に雪が降ると言うことは春が近づいていると言う事ですね。

0223 Author Profile Page 2006-01-22 21:58

>Mzさん
この先1週間、天気は良いものの大寒波襲来で強烈に寒いようで…
春の近づいている量は、まだちょっとだけみたいです。

さすがに路面の雪は概ね融けてしまったので出かけてもよかったのですが、日陰はまだまだ残雪アリだったので、今日は遠出せずジッとしてました。

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/143

Home > Archives > Individual:雪が降るよ...