Home > Archives > Individual:車検後雑感

車検後雑感

5回目の車検証
・2年間でほぼ4万km。まぁこんなものでしょう…
・懸念していたブレーキパッド、まだそれなりに残っていて、特にリアはこの1年間で減った量が1mm未満でした。とは言え残りは3mm、さすがに次はダメか?
・ATF交換は、期待したほど効果は出ていません。特に、クルマの流れが悪くてアクセルを思うように踏めないような状況でシフトアップする際のショックが、交換前より逆に大きくなった?ような気もします。今回のオイルは今までのものと違う(ハイグレード)そうなので、それが裏目に出た、のか?
・ハンドルを切った際の左フロントからの異音は相変わらずですが、さらにまっすぐ走行中にもコトコト音が出ていることを指摘されました。恐らく原因はバーリンクだと思いますが、当面は保留です。できればショックと合わせて換えたいんだけどなぁ…(おサイフがキツい)
・今回、スチーム洗浄による室内ルームクリーニングをお願いしました。全体的には非常にキレイになった反面、妙なツヤが現れムラになってしまい「ちょっと失敗したかな」とも。
・(車検とは関係ないでしょうが)オーディオが停電しました(笑)。動作そのものは問題なさそうですが、表示が時々消えてしまいます。今のXR-5P81に入れ替えてから2年8ヶ月、そろそろミッション発動?(謎)
ナビの取り付け部もギシギシ鳴ってるしなぁ…

Comments:0

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/162

Home > Archives > Individual:車検後雑感