Home > Archives > Individual:@米沢

@米沢

昨日積み残した温泉に朝から立ち寄りました。そこで思いのほかノンビリしすぎて早くも計画破綻。
ルートを見直しているうちに蕎麦が食べたくなり、再び内陸部へ。
初訪問の2店で食しましたが、やや期待外れでした。やはり初日に立ち寄った次年子そばが私には合っていますねぇ…

その後は一気に帰宅するつもりでしたが、もう1日GWを楽しむことにして南東北で泊まります。

櫛引温泉・ゆータウン
今日立ち寄った温泉のモニュメント。
ここはお湯の色がオレンジ色(正確には鉄の錆びた色)で、浴感もなかなかGOODです。
非循環掛け流し、ただし塩素殺菌だけは実施…というのがやや残念。

今日の走行距離:293km

Comments:0

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/180

Home > Archives > Individual:@米沢