Home > Archives > Individual:停滞…

停滞…

旅行記の5月3日分、結局半分強までしか作成できませんでしたので、公開はもう少々後になりそうです。
来週末は、ひょっとするとプチ遠出の可能性が3割くらいありまして、それまでにはリリースしたいところですが…

ところで、昨日は朝から非常に良い天気だったものの、15時過ぎから突然曇って激しい夕立?に見舞われました。
ちょうどその時刻306で帰宅途中だったのですが、立て続けに3件の交通事故現場に遭遇。
うち1件は、交差点で信号待ちしていた時に目の前で発生したもの。

あまりにも短時間に3件も目撃したものだから、ちょっとビックリ。
運転中の突然の気象変化には十二分に注意しないと…と改めて感じさせられました。

Comments:3

Mz 2006-05-22 23:39

3割ですか…。
週末の天気はイマイチですが8割ぐらいまでUPすると良いですね。
綺麗になったXT、見たいなぁ…。

0223 Author Profile Page 2006-05-23 00:44

何だか私が「行けるかも?」って言った瞬間から天気予報が悪化したみたいで申し訳ない次第です。
まぁ天気もそうですが、せっかく飛騨地方まで行くのなら、慌しく日帰りよりもノンビリ1泊2日で…などと欲張った事も考えている為でもあります<3割>。
予定がハッキリしたら連絡を入れますね。
306は、かえって劣化が目立つようになってるので期待半分以下でお願いします(哀)

Mz 2006-05-23 23:42

是非お勧めします。あの辺りは私も好きなエリアです。
松本あたりから乗鞍越えて奥飛騨泊なんて良いかも。
その辺りは蕎麦屋も温泉も多いですし…。

無料で入れる温泉も点在していてなかなか良いですよ。

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/186

Home > Archives > Individual:停滞…