Home > Archives > Individual:更新履歴06-0605

更新履歴06-0605

306 らいふ燃費の記録 を更新

燃費は好調ですが、ガソリン高騰は敵いません。
1万円札で支払ってもお釣りがちょっとしか戻ってこなかったりすると悲しいです…

・サイト内の構成をちょっと見直しして、ファイル名を若干変えました。

リダイレクト設定してあるので、旧アドレスでヒットしても問題ないとは思いますが。

---

GW旅行記のほうは、再び停滞模様。
5月3日分の最後に「桜とアスピーテラインを訪れたことで、春の東北に来る目的はほぼ達成したようなものですが…」と書いたとおり、この後はあまり目立ったイベント?が無いんですよねぇ…
そんなわけでモチベーション低下中であります。スミマセン。

さらに輪を掛けて、PCのCRTディスプレイが乱調気味で、画面が左右に数ミリ単位で時々ドリフト?します。見辛いったらありゃしません。
6年使ってますが、そろそろ寿命なのでしょうか。買い換えるとしたら、やっぱり次は液晶?

Comments:0

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/190

Home > Archives > Individual:更新履歴06-0605