Home > Archives > Individual:FBM2006

FBM2006

FBM2006
先ほど帰宅しております。
今年もいろいろ楽しめました。

天候に恵まれたのが何よりだったでしょうか。(帰路はかなりの雨に見舞われましたので)
その分、日焼けが大変です。
寄り道した温泉で思いっきり沁みました…

お世話になった方々、ありがとうございました。

Comments:2

Mz 2006-10-23 22:20

お疲れ様でした。
日焼けするほど良い天気に恵まれて良かったですね。

年々購入する物は少なくなるものの、会う方は増えて楽しさは増えている気がします。
来年も306でお会いできると期待しています。

さて、これからは新蕎麦&温泉の季節になりますね。

0223 Author Profile Page 2006-10-24 22:48

>Mzさん、今年もいろいろありがとうございました。
私も貼りもの程度しか買っていません。皆さんと楽しくクルマ談義などで過ごせる貴重な機会の意味合いが強いですよね。
306ダメ出し大会(?)は加わらない方が幸せのような気もしますが(笑)

来年も306で出席できるよう精進します(何を?)
蕎麦&温泉も、行きたい所は多々あります!

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/232

Home > Archives > Individual:FBM2006