Home > Archives > Individual:23万キロ

23万キロ

青森は遠かったです。総行程は2000kmを超えました。

230,000km
と言うわけで、「来年かな?」と感じていた、次のステップへ。
場所は東北道の149kmポスト付近だったので、ジャストの写真は残せず。

今年はGW・夏休み以外にも、遠くまで出かけました。
私の306、いつ何が起こってもおかしくない時期に入りつつありますから、3日前の記事にも書いた通り、今年から来年にかけてもお出かけに関しては「後悔しない」がキーワード、かな...

Comments:2

黄金な人 2006-11-05 22:48

着実に距離伸ばしてますね。
ウチのも10万キロ超えましたが、
“どこまでも306”の気持ちで行きたいと思います。

0223 Author Profile Page 2006-11-06 23:03

>黄金な人さん
6ケタの大台おめでとうございます。
正直なところ、今年になってから「どこまでも…」の気持ちが揺らぐような感覚が出てきているのも事実ですが、依然乗り換えたいクルマも無く…といったところでしょうか。
まぁ1年1年、悔いの無い306生活を過ごしたいですね。

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/236

Home > Archives > Individual:23万キロ