Home > Archives > Individual:温泉恋し

温泉恋し

2週続けて温泉に行くつもりで出かけながら引き返す…という事態になりました。
湯切れが顕著なので、来週こそは万難排して向かいたいと思います。

昨日土曜日、午前中の予定が大きくズレ、午後の用事に出かけたのが12時過ぎ。
その用事も大幅に押して、帰宅したのが16時前。
そこから温泉道具を持って山梨を目指したものの、1時間弱たっても相模湖ICまでの道程の1/3しか進まない混雑ぶり。
気分がイライラしてくるのが分かり「あまり良くない傾向だな…」と判断して、途中で引き返すことにしたのです。

なんであんな風になっちゃったのかねぇ…
午後の用事は押したとは言え、成果はいっぱいあったのに。
そんな成果をもらって心が満ちていながら、ちっとも進まない渋滞ごときにイライラしそうな自分に腹を立てていた…そんな面もあったような気がします。

来週は行くぞー!

Comments:0

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/248

Home > Archives > Individual:温泉恋し