Home > Archives > Individual:やっぱり快適

やっぱり快適

最初17時過ぎにディーラーにお邪魔したら記憶に無いくらい混雑していたのでいったん出直す…なんてハプニング?もありましたが、306、点検を終えて帰ってきました。

今日のところは10km程度しか走っていませんけれど、走りの感触が点検前に比べてとても快適です。
う~ん、やっぱり306からは離れられそうもありません。

点検の詳細は明日にでも。

ステッカー
今日の戦利品。

ある意味貴重な(?)ステッカーです。
大ピンチに関連するこの話題も後日改めて。

Comments:3

黄金な人 2007-03-17 22:45

戦利品、いいなぁ~。欲しいなぁ…。

いっそのことインポーターステッカーも発注すると、
今ならお揃いになる…筈。

zen 2007-03-18 00:35

うわっ、この戦利品めちゃくちゃレアに…あ、この話題は管理人さんから後日でしたっけ(^^ゞ

0223 Author Profile Page 2007-03-18 21:33

>黄金な人さん、zenさん
12年前の納車時のPJとディーラーのステッカーはボロボロですが、このステッカーは貼れないですよねぇ…
来年の今頃はH工房のステッカーが貼ってあったりして(笑)

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/266

Home > Archives > Individual:やっぱり快適