Home > Archives > Individual:4月1日

4月1日

お気づきかと思いますが、今日のTOPは本日限定のネタですので(笑)

帰宅後フォローを入れられるかもしれません…

----- 23:55追記 -----

事故渋滞等でクタクタになりました。
TOPを元に戻して、BLOGの記事を少々整備したところでギブアップ。
申し訳ありませんが、コメントその他は明日にさせて下さい。スミマセン。

Comments:2

たぼ 2007-04-01 18:45

お久です。
いつものつもりで見に行ったら。。。
それはないだろうってネタだから、エイプリルフールかなと。
うちのは先週初めての車検でして、新車保証2年延長も付けたので、350kに。マイナートラブル対策として、奮発しました。今残っているのは3→4速のアップ時にカリッとするのがありまして、MTオイル交換、ロッドを交換したんですが、再発してしまいました。

0223 Author Profile Page 2007-04-02 22:55

>たぼさん
自分で「ネタ」とは言いつつも、実は意外と次期候補の1番手だったりします。
その辺は、今週中にでも書けるかも。
Clio号も概ね順調…と言った具合なのでしょうか。
最近は新車保証延長なんていうのもあるんですね。HYUNDAIも特別保証(10年10万キロ)ってのがあるようで…

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/274

Home > Archives > Individual:4月1日