Home > Archives > Individual:メロディ3

メロディ3

メロディーポイント
3日に、群馬県沼田市のメロディーロードに行ってきました。

ここは、正式にはメロディーポイントという名称になっています。

実は、webで場所等の情報を調べていると「今はありません」みたいな内容のBLOG記事も見つかって、少々不安を抱えてのスタートに…
さらに関越道の渋滞と混雑に少々引っかかってしまい、現地着は11時過ぎ。

実際には、ちゃんと存在していましたね。
今回は、コツも分かって来たのか?一発で「沼田の奥の、尾瀬に縁のある名曲」を流すことができました。

これでメロディー道路、3箇所制覇!です。
でも、愛知県豊田市に4箇所目が先月完成予定でしたし、今回の沼田のすぐ近所・榛名山の道でも施工するらしく、曲目募集が始まっています。
完全制覇への道は遠い?(笑)

この日は沼田の後、上田で蕎麦→韮崎で温泉→山梨市で温泉と、終日いろいろ満喫して帰りました。

(11/5 22:00 大幅に記事追加して修正)

Comments:0

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/337

Home > Archives > Individual:メロディ3