Home > Archives > Individual:See you again

See you again

20年の感謝ステッカー
『プジョー大和ファイナルサンデー』に出かけてきました。先日の記事でもご紹介した、我々ユーザのために開いて下さった最後のイベントです。

10時過ぎに自転車で出動、まだお客さんは少なくて、サービスフロントの方と 1時間弱いろいろとご相談。その上たくさんのお土産を頂いてしまいました。

昼前にいったん帰宅し、14時前に今度は306で訪問。今度は多くの人で賑わっています。
15時終了の予定でしたが、なんだかんだで16時までお邪魔しておりました。
スタッフの皆様、ありがとうございました。今後のご活躍をお祈りしております。
いつかどこかで、またお会いすることもあるでしょう。

最後の写真
このアングルの写真も今日限り。

Comments:2

zen 2007-12-09 22:04

連荘でお付き合い頂き、ありがとうございました。
お互いになりますが、いいメンテ先に出会えるといいですね。

0223 Author Profile Page 2007-12-10 23:17

>zenさん
こちらこそ2日続けてありがとうございました。
今後はどうしますかねぇ…多分ギリギリまで迷うと思います。

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/348

Home > Archives > Individual:See you again