Home > Archives > Individual:またまたいわき

またまたいわき

土曜日、行く気満々…で、かつ前夜痛飲したにもかかわらず早起きできちゃった…となれば、その後の予定は決まったようなもので。

白鳥の里再び
はい、行って来ましたよ、いわき。

思わぬ渋滞に巻き込まれたりとかで、ちょっと滞在時間が短くなってしまったのが残念。
でも、だんだん餌のやり方とか気の引き付け方などが分かってきました。
ただ居るだけで・見ているだけで癒されてしまうんですよねぇ。

あの辺に良い温泉でもあれば、それこそ毎週通いたいくらいですな。
そういえば、同業他社の事業所が近所に在ります。羨ましい…

幸い、当地での天候には恵まれ、帰りも水戸あたりから雨が降り出したものの雪には変わりませんでした。中央道の山梨区間ではチェーン規制が掛かり、河口湖では20cm以上積もったらしいのでホッとしてます。

山手トンネル
土曜日開通の首都高・中央環状線の山手トンネル。
わざわざ寄り道して通ったもので、当方へのメリットは現時点ではほとんどありません。
早く3号線に繋がりませんかね?

Comments:0

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/350

Home > Archives > Individual:またまたいわき