Home > Archives > Individual:最後の南町田

最後の南町田

カルフール閉店
さきほど新聞チラシを見ていたら、ビックリの内容が。
カルフール南町田が閉店とのこと。

「今度のFFEはどうなるんだ?」と思って公式ページを見てみたら、やはり南町田では今回が最後の開催になるようです。

寂しいですな...残念です。

Comments:2

zen 2008-11-20 23:29

比較的近場のイベントだったのに、閉店とは残念です>南町田
最近、パンの試食もなくなっちゃったしなぁ(苦笑)
今後行われるであろう“横須賀市のソレイユの丘”に行くことになるのでしょうか。。。

0223.(管理人) 2008-11-21 23:04

>zenさん
カルフール、試食の廃止みたいな前兆?があったという事ですか。
私はFFE以外で利用しないので(笑)突然でビックリでした。

次回以降の情報もありがとうございました。記事はチラシを見た直後、朝の慌しい中でアップしたので、その他の詳しい内容までは見ていませんでした。

実はソレイユの入り口?までは行ったことがあります。丘、と言うだけあって、アプローチの道は開放的な雰囲気だったような記憶が…
クルマ関係のイベントが結構行われているのですね。
距離的には許容範囲ですけれど、早く行くためにはあのコストパフォーマンスの悪い横横道を使う必要があるのがネックですな。

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/416

Home > Archives > Individual:最後の南町田