- よもやま話
- 2009-01-24 22:25
今年の帰省時に見かけました。
バス停に広告が在るのは時々見かけますけれど、Peugeotは初めて見ましたわ。
ただ、このバス停からさほど遠くない場所にあったディーラーも、例の整理統合でサービスポイント化を経て無くなったはず。この広告を見て気に入ったとしても、近所で見学・試乗できる訳でもなく。
何のための広告やら。
- Comments: 4
- TrackBacks: 0
- Newer: 更新履歴09-0201
- Older: 朝から...
- Monthly: 2009-01
- Category: よもやま話
Comments:4
- KEY 2009-01-24 23:44
関内などのバス停ではよく見掛けます<プジョーの広告。
最近のプジョーはわけのわからないバナー広告とか大好きですし、兎に角広告命!ですね。
そんなカネがあるなら、ディーラー網を考えろっつーの。- 0223.(管理人) 2009-01-24 23:58
>KEYさん
神奈川でも見かけましたか。広告も、イメージ先行と言うか、重視しすぎのようにも感じますな。
相模原にディーラーを出したい意向があるようなんですけれど、なかなか気に入った場所が見つからない、とも聞きます。
おそらく、アクセスの便利さよりも周辺の雰囲気を重視したいんでしょうね。- 黄金な人 2009-01-25 00:11
まぁ以前から広告命な会社ですから>PJ。
昔から自動車誌にも毎月広告を打たず、その分を一般誌に入れている気も。
オサレなフランス車のイメージを刷り込みたいんでしょうね。- 0223.(管理人) 2009-01-25 19:57
>黄金な人さん
イメージ先行って言うのが、小生の一番嫌いなパターンなんですよねぇ。でも今のPeugeotの場合は「中身が伴っていない」訳ではないからまだOKなんですが。ただ何と言うか、ユーザーも選別しようとしているんじゃないの?って感じる時がありますね。「アンタはもうPeugeotに乗ってもらわなくても結構です」みたいな。←被害妄想(^^;)
Trackbacks:0
- TrackBack URL for this entry
- http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/428
JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。