Home > Archives > Individual:308@バス停

308@バス停

バス停の306広告
今年の帰省時に見かけました。

バス停に広告が在るのは時々見かけますけれど、Peugeotは初めて見ましたわ。

ただ、このバス停からさほど遠くない場所にあったディーラーも、例の整理統合でサービスポイント化を経て無くなったはず。この広告を見て気に入ったとしても、近所で見学・試乗できる訳でもなく。

何のための広告やら。

Comments:4

KEY 2009-01-24 23:44

関内などのバス停ではよく見掛けます<プジョーの広告。
最近のプジョーはわけのわからないバナー広告とか大好きですし、兎に角広告命!ですね。
そんなカネがあるなら、ディーラー網を考えろっつーの。

0223.(管理人) 2009-01-24 23:58

>KEYさん
神奈川でも見かけましたか。

広告も、イメージ先行と言うか、重視しすぎのようにも感じますな。
相模原にディーラーを出したい意向があるようなんですけれど、なかなか気に入った場所が見つからない、とも聞きます。
おそらく、アクセスの便利さよりも周辺の雰囲気を重視したいんでしょうね。

黄金な人 2009-01-25 00:11

まぁ以前から広告命な会社ですから>PJ。
昔から自動車誌にも毎月広告を打たず、その分を一般誌に入れている気も。
オサレなフランス車のイメージを刷り込みたいんでしょうね。

0223.(管理人) 2009-01-25 19:57

>黄金な人さん
イメージ先行って言うのが、小生の一番嫌いなパターンなんですよねぇ。でも今のPeugeotの場合は「中身が伴っていない」訳ではないからまだOKなんですが。

ただ何と言うか、ユーザーも選別しようとしているんじゃないの?って感じる時がありますね。「アンタはもうPeugeotに乗ってもらわなくても結構です」みたいな。←被害妄想(^^;)

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/428

Home > Archives > Individual:308@バス停