Home > Archives > Individual:ぷらっと座間?

ぷらっと座間?

え~っと、12月6日(日)あたりですかねぇ?
カレストも特にイベントが無さそうなので混雑は少なめかなぁ...と思っております。

Comments:5

おかゆ 2009-11-24 20:50

企画、ありがとうございます。カレスト、行ったことないので楽しみにしております。(^-^)

0223 Author Profile Page 2009-11-24 22:16

>おかゆさん
コメントありがとうございます。
いま心配なのは何よりも当日の天気。小生がイベントを企画すると天候が良くないことが多いんですよねぇ…
小雨程度なら「では室内で…」って可能ですけど、それこそ雪でも降らないか?大いに心配です。

zen 2009-11-30 23:22

久々に拝見したら、カレスト座間ですか…。
何時集合でしょうか?

当日は車検に出す予定なので時間帯によっては途中で失礼させて頂くかもしれませんが、行けたらと思いますのでヨロシクです。

0223 Author Profile Page 2009-12-01 22:07

>zenさん
スミマセン、日にち以外は何も決めていない状態でして(^^;)
10時くらいからかな?と思っておりますが、天気予報が良くないのが気がかりです。
それと、やはり皆さん12月は慌しいですかねぇ。反応して下さった方もお二方だけですし、場合によっては年明け以降に延期するかもしれません。

そう言えば、前回車検はBL閉鎖直前の駆け込み対応でしたよねぇ…
もう2年経ったとは早いものです。と言うことで小生の車検も3ヶ月後なんですけど、今回も致命傷が見つからない限り通すつもりです。

0223 Author Profile Page 2009-12-03 21:03

開催要項?を追記しました。
不明点はコメント/メール等でお知らせくださいませ。

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/476

Home > Archives > Individual:ぷらっと座間?