Home > Archives > Individual:原工房さん移転!

原工房さん移転!

少し早目の定期点検を、いつもの原工房さんにお願いしてきました。

原工房さん新店舗
「いつもの」原工房さん、3月より江戸川区篠崎の新店舗に移られました。
http://www.hara-kobo.com/

旧店舗とは比較にならない大きなビルで平面スペースも広く、小生が到着した時には数人の方が洗車や磨き作業中で「おおっ!」と思ったのですけれども、原工房の人員としては1名増のみなのだそうです。

新店舗内
来客用スペースも大幅拡大!
まだまだ「落ち着かない」と仰っておられました。
小生も「原工房さんじゃないような?」気分?

写真には撮ってませんけど、このスペースの反対側の事務所エリアが以前の店舗の雰囲気を残している感じでしょうかね。

今回は、特に当方から依頼する項目はナシでチェックしてもらいます。
大事なきことを願ってますが、大物に要交換の診断が出たら...
どうしますかねぇ。
あと1年、次の車検まで乗り切ったら、その時には多くのパーツが交換目安を迎えるはずなので、残り1年と割り切るか?まだまだ乗り続ける予定で手を打つか?悩みは尽きません。
原さんの所に先日、35万キロの306ユーザさんからアクセスがあったそうです。上には上がいらっしゃるんですねぇ。ちょっとだけ勇気づけられました。

Comments:0

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/541

Home > Archives > Individual:原工房さん移転!