Home > Archives > Individual:HP更新2011-04-02

HP更新2011-04-02

気づいたら今年に入って1回も更新していませんでした。(4か月半ぶり)
Blogにちょこちょこと書き込んでいた内容を反映させただけなので、目新しい点は特にありません。

306 らいふ整備の記録 を更新
306 らいふ燃費の記録 を更新

今年は 306 あしあとtop)も大いに更新できるくらい、旅に出るつもりでした。
今のところ、ちょっと見通しが立っていません。
震災の被災地でのガソリン供給が元に戻ってからでないと、クルマで出かける気分になりません。

そんな訳で、クルマを動かさずにできるプチメンテなどに手を付けようか、と考えております。
特にゴチャゴチャと目障りな配線系あたり...でしょうかね。

Comments:0

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/543

Home > Archives > Individual:HP更新2011-04-02