Home > Archives > Individual:真っ青なプジョー

真っ青なプジョー

小ネタです。
(9月は1つも記事を書いていなかったので。306には特に変わったことはありません)

嘘みたいな本当の話 [日本版]ナショナル・ストーリー・プロジェクト

この本は普通の人々から寄せられたショート・ストーリー選です。
その最終章『今年いちばん、嘘みたいだった話』のセクションの中に、『私の大好きな人は真っ青なプジョーに乗っている』という一話がありました。

「嘘みたいな話」とある通り、このプジョーオーナーさんはとんでもない経験を数多くお持ちなのですが、小生がそれこそ『いちばん』気になったのは、車種は何だったのか?何ブルーだったのか?って点だったりします。

少なくともジェネシスは『真っ青』じゃないから除外ですな(^^;

Comments:0

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/555

Home > Archives > Individual:真っ青なプジョー