Home > Archives > Individual:FBM2011雑記

FBM2011雑記

会場で拾った情報(写真)から少々。

FBM2011カンバン
今年のカンバン。

インタビュー中のパラダイス山元氏
パラダイス山元氏。
『みんなのモーターショー』という番組の取材だったようです。
http://mms.ptic.jp/u/tl/

ライブ中のサカイレイコさん
バルタン星人@サカイレイコさん。
アコーディオン田ノ岡三郎さんとのコンビは絶妙でした。

N3 306(その1)
塗装のくたびれたN3。
常連の方ですが、一気に進んだような...
小生のも、塗り直していなければもっとハゲハゲになっていたと思います。

N3 306(その2)
とても綺麗なN3。
塗装痛みが目立つ306って青系が多いような気がするのは気のせいでしょうか。
(メタリックか否かの差?)

小生が駐車場を見回った限りでは、N3は5台以上10台未満くらいだったかな?

集合したキャトル
午後にジムカーナ場にキャトルが大挙入場してきたのは、生誕50周年のイベントだったんですな。
往路の中央道でも爆走するキャトルに追い抜かれました(^^; まだまだ元気です。

原工房さん展示の5008
いつもメンテでお世話になってる原工房さんは、従来APRさんが出店していた場所に位置替えし、さらに今年はクルマの展示(5008)がありました。

原工房グッズ2011
原工房さんの今年のお土産。
こういう意匠は好みです(^^)

Comments:0

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/557

Home > Archives > Individual:FBM2011雑記