Home > Archives > Individual:HP3周年

HP3周年

今日は3月6日、すなわち306の日ですが、ウチのHPも満3周年を迎えました。
とはいっても、最初の数ヶ月は「それでも公開してるのか?」ってレベルでしたが(苦笑)。
306の日に合わせて無理やり立ち上げたよう面もありましたからねぇ...

まだまだコンテンツは少ないですが、のんびり続けていく所存ですので、今後ともよろしくお願いします。

今日の走行距離:120km

Comments:2

Mz 2005-03-07 23:06

3周年おめでとうございます。
開設されてからもう3年になるのですね。
306はもう少しで20万キロですね。
これからも更に距離を伸ばしていかれることを楽しみにしています。

私も徐々にですが追いかけています。
ところで以前インジェクターを交換されてますが調子が悪くなるとどんな症状なのでしょうか?
私も今度の車検でどこまで手を入れるべきか考え込んでいます

0223 2005-03-08 22:36

お祝いコメントありがとうございました。
まぁ3周年とは言っても最初の半年くらい、ほとんど来訪者ゼロみたいなものでしたから

インジェクタ、正直なところ自覚症状は特に無かったのですが、点検したところガソリンが漏れている!ということで交換になったと記憶しています…が、この時の総整備費用がとんでもない額になったため一部記憶障害が生じていて、本当にそうだったのか?定かではありません。
この時の教訓?で、以降は点検出し前に綿密に相談するようになりました。

どこまで手を入れるか?本当に悩ましいですね。私の方は、今回は基本的な「走る・曲がる・止まる」以外の部分はとりあえず保留にする方向で固まりつつあります。

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/29

Home > Archives > Individual:HP3周年