Home > Archives > Individual:ハンコを押した日

ハンコを押した日

10年前の今日、306の注文書にハンコを押しました。

最初に見に行ったのは前年の晩秋くらいでしょうか。
確かいきなり30分以上も試乗させてもらって(XSiでしたけど...)すぐに気に入ったのですが、大きな買い物であること・はじめての輸入車であることで、ずいぶん悩んだのを覚えています。

本当はもう少し早く契約していたかもしれません。
1995年1月17日に何事も起こらなければ...

逆に306でなければ、3月になっても決断がついていなかったかもしれません。

あれからもうすぐ10年。
丸10年はゴールではありません。
20万kmキロもゴールにするつもりは全くありません。
たどり着いても、そこがスタート...

# 書類の日付は3月10日になってますが、この日は金曜日。
# おそらく担当氏が大安である前日の日付を記したのだと思います。
# 納車のときも盛んに「大安でなくて残念」って言ってたしなぁ...

Comments:0

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/30

Home > Archives > Individual:ハンコを押した日