Home > Archives > Individual:@山口

@山口

今日は一気に九州入りを考えていました。
それでも、福岡に泊まるのはちょっと怖いから、佐賀あたりまで一気に…と。
ただ、ちょっと朝手間取って出発が遅れてしまったので、逆に手前の山口県まで…と考えを変えてスタートしたのですが…

すぐに雨が降り出しました。
そんなに強い雨ではなかったのですが、なんと先日の雨漏りが再発!
状況は悪化の一途をたどるばかり。

あわてて高架下に緊急ピットイン。
水の侵入経路はアンテナからのはず。
幸い?、先日サイドモールを暫定補修した際のテープが残っていましたので、それで緊急補修しました。
10分ほど試走して漏れが止まったのを確認して、約90分のロスで再出発です。

でも、今度はまたETCゲートでバー開かず。
もう今回のGWは、通行券方式に切り替えざるを得ません

かなり凹んでますが、明日からの天気が良ければ復活できるでしょう!
一気に西九州を目指します。

今日の走行距離:486km

Comments:0

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/54

Home > Archives > Individual:@山口