Home > Archives > Individual:@中標津2

@中標津2

今日も空きがある...とのことで連泊です。

メロディロード
写真の場所は目新しい場所ですが、それ以外はお気に入りのところを回りました。

全般的には天気が今ひとつだったので残念ですが...
そのかわり、鶴さん・鹿さんをいっぱい見ることができたので良しとしなければ。

明日は雨が避けられない模様です。
朝の段階で、温泉等で停滞の日にするか/単に移動のための日にするか、決めて動こうと思います。

今日の走行距離:485km

Comments:2

Mz 2005-09-13 23:56

何か分らなかったので調べました。
メロディーロードって言うのですね。

面白い試みですね。
で、実際綺麗に聞こえましたか?
ミシュランだと聞き取りやすそうですけど…(苦笑)

0223 2005-09-14 22:16

お手数をおかけしてスミマセン。
これですね。
http://www.shibetsu.net/melodyroad/info.html
偶然ニュースで取り上げられたのを見ていて、行ってみたかったのです。

感想は…率直に言って「ちょっと音程の崩れたオルゴール」といった感じでしょうか?
何回か走ってみましたが(笑)、30km/hの時が一番それらしく聞こえましたよ。
ミシュランのメリットはあったのか、な???

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/101

Home > Archives > Individual:@中標津2