Home > Archives > Individual:@浜頓別

@浜頓別

R238からの夕日
結局、雨を避けて道北へ進むための日にしよう...と考えスタートしましたが、天気が何とか持ちこたえそうだったので知床方面へ寄り道。
その後オホーツク沿岸を北上しましたが、雨は一時的にパラパラと降られた程度で助かりました。
雄武を過ぎたあたりからは青空が広がり、最後にはこのような夕陽まで...
やっぱり放浪の旅も、天気が良ければ気持ちはHappy!になれますね。
この先3日間は天気の崩れは無い...というのが嬉しい。

合わせて、今日からはエコランにも挑戦です。
今朝満タン給油してから506km走って、現在給油計は1/2から針半分ほど左側に入ったところ。
さすがにちょっと4ケタはキビシイか...

今日の走行距離:511km

Comments:2

たぼ 2005-09-15 00:49

こんばんは。良いですね、北海道。学生時代に行ったきりです。場所によってはもう涼しいを超えて肌寒いところがあるんですよね。306は64リッターでしたっけ。流石にそれは壁ではないでしょうか。栗尾君も市街地おとなしく走れば10km/l近くいきますね。高速は踏んでしまいます。(爆)

0223 2005-09-16 22:45

たぼさん、ご無沙汰しております。Clio号も快調なようで何よりです。
確かに朝のニュースで「現在最も気温が低いところは4℃…」なんて言っててビックリです。でも、日中は日が差していれば半袖でもOKで、長袖を使ったのは天気の悪かった水曜日だけでした。
306のタンク、カタログ値は60リッターですけど実力が64…、というところでしょうか。満タン1000km、ただそれだけを目指せばいけるのかも?

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/102

Home > Archives > Individual:@浜頓別