Home > Archives > Individual:Ver.up作業(1)

Ver.up作業(1)

Blogのソフトがバージョンアップされたので、それに伴う工事を始めます。
一時的にページが消えたり、表示が崩れている場面に遭遇しましたら、申し訳ありませんがご了承くださいませ。

また、その際、過去ログ等を中心にURLが変わってしまうかもしれません変わります。
合わせてご了承くださいませ。

--- 以下22:30追記 ---

今日はうまくver.upできませんでしたので、残りは明日です。
DiaryのTopページ以外のアドレスが全部変わってしまったり、写真が全部なくなってしまったり、Ver.upに関係ないところで少々苦労しております。

Comments:3

ok 2005-10-23 21:47

ご無沙汰しております。旧okamotoです。
このたびサイトを開設し、0223さんのページもリンクさせていただきました。
陰ながら30万キロ走行、無給油1,000kmを応援しております。
何かの機会にお会いすることもあると思いますが、
今後ともよろしくお願いしします。

0223 2005-10-23 22:26

>okさん
サイト開設おめでとうございます。
さっそくチラっと拝見させていただきました。美しい写真が多くて羨ましい限りです。
昨年のFBM以来ご無沙汰しておりますが、こちらこそいろいろな機会でよろしくお願いします。

1,000km走行は北海道でしかチャレンジできないと思うので、来年以降の課題ですね。
30万は…どうなるでしょうか…

0223 2005-10-23 22:31

--- お知らせ ---

Ver.up作業ですが、見事に?失敗し、現在中途半端な形になっております。
新規に日記が書けない状態になっていて、その他の不具合が出てくる可能性もありますが、次の週末まで回復が図れないかもしれません。

重ねてご了承くださいませ。

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/116

Home > Archives > Individual:Ver.up作業(1)