Home > Archives > Individual:ETCマイレージ

ETCマイレージ

今日付で付加されたポイントで1000ポイントを超えました。
自動還元に設定してあるので8000円分の無料走行権ゲットですが、なんとなく「お得」な感じがしないのは気のせいでしょうか...
今はポイント2倍セール(←スーパーみたい)なのに。

そろそろETCがちゃんと稼動し始めてから3ヶ月になりますが、未だに「バーがちゃんと上がるかな?」と不安を感じながら通過しております。

Comments:2

黄金獅子 2005-10-20 23:27

ええ、私も今回の走行で2回目の還元へ突入しました。
これが危険なところは、“タダ”だと思って、無駄に高速を使ってしまうところです。
…正に思うツボだったり。
うちのETC、かなりいい加減なグランドの取り方してる割にはノントラブルです。

0223 2005-10-22 15:52

>黄金獅子さん
私の場合、それ以前に「後払い」に馴染んでいない…ことが大きいと思います。
普段から、クレジットカードで買い物、ほとんどしないので。

ETCも、動作不安定だった機器が安定したら前払いを選択するつもりだったのです。
ただご承知の通り、前払い制度は廃止がアナウンスされてしまったので諦めた次第。

グランド、私も「ここで良いのかなぁ」と思いつつ、機器交換後は問題ナシです。

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/115

Home > Archives > Individual:ETCマイレージ