Home > Archives > Individual:FBMの1コマ

FBMの1コマ

今回も、ご一緒させていただいた皆さんと、駐車場巡りをして楽しみました。

N3 306
今年は、自分と同じ『N3 ジェネシスブルー』の306を探してみました。
全部で5台くらい見かけたでしょうか...、その中で同じXTは1台だけだった、かな?
自分の306が一番手入れが悪くて恥ずかしい限り。

ご一緒だった皆さんの306
会場全体でも306は結構来ていたんじゃないか...と感じましたが、やはりN3の比率は少なめかも。
今回ご一緒させていただいた皆さんもN5のオーナーさんでした。

Comments:0

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/114

Home > Archives > Individual:FBMの1コマ