Home > Archives > Individual:FBM2005

FBM2005

先ほど帰宅しました!
今回は日帰りコースで、かつ往きは雨の中の移動でイベント中の天気に大いに不安が広がったのですが、予報通り晴れor曇りの好天に恵まれました。
今回もウダウダと会場を見て回る&停滞で過ごしましたが、楽しい1日でした。

書ければ明日以降に詳細をUPしたいと思います。
また、会場でご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました。
素晴らしい成績を収めた某氏にはお土産を期待したいと思います(笑)

Comments:5

Mz 2005-10-17 00:23

お疲れ様でした。

今回もお付き合い頂き楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

今日は色々あって忘れられないFBMになりそうですね。
次の機会もよろしくおねがいします。

0223 2005-10-17 23:02

>Mzさん
いろいろお世話になりました。
ありがとうございます。
今回は日帰りだったので少々疲れましたけれど(往きも帰りも温泉に立ち寄れなかったのが敗因?)、天気にも恵まれ、最後には大盛り上がりのイベントもあり、とても楽しかったです。

またいろいろな機会にご一緒させていただけることを楽しみにしております。
こちらこそよろしくお願いします。

p.s.今回、電池実験するべく例のブツを用意して行ったのですが、チャンスがなかったですね…

Hi 2005-10-17 23:48

早朝からの日帰り参加、お疲れ様でした。天気は回復してホントに良かったですね。
今回はベースキャンプがあったためか、停滞していることの方が多かったような気もしますが。ともかく、ジムカーナの成績にはびっくりしました。最後まで見届けていただいて感謝です。
 お土産については検討いたします(A^^;

Mz 2005-10-18 00:41

例のブツ、私もグローブボックス内に忍ばせてありました。

お土産ですか?お任せ下さい!(謎)

0223 2005-10-18 23:30

>Hiさん
今回もすっかりお世話になりました。天気が悪くならなくて本当に良かったです。
(あの程度の陽射しでも、すっかり日焼けてしまったのはオドロキですが)
今回のようにベースキャンプを設置して行動するのも面白かったですね。あの商店の盛況もすごかった…

ジムカーナは準備段階・走行中・表彰式と、外野から全部楽しませてもらいました。
パリ土産はHiさんのことですから、素敵なレポートが仕上がってくると思います。それを楽しみにしていますね。
物品としての土産は、行く気満々の同乗者の方にお任せ、でしょうか(笑)

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/113

Home > Archives > Individual:FBM2005