Home > Archives > Individual:紅葉に異変?

紅葉に異変?

今年は紅葉が遅れているようです。
それだけでなく、色づきが悪い...との声も。
確かに、私の職場の敷地内の樹木も少々くすんだような色合いで、鮮やかさに欠けるような気がします。

そこで今日、いつもの山梨の温泉へ行く途中に寄り道をしてみました。
通ったのはR139の松姫峠。

例年ならビックリするような景色が展開するのですが、やはり木々の色は変わっているものの、全体的に暗い印象でした。
まだこれから色の変化があるのでしょうか...

210000km
さて。
「今年中はどうかな?」と思っていましたが、北海道の旅以降も順調に出かけていたので、あっさり達成です。
(場所はこのあたり

306の方は、例の左フロントからの異音の出る頻度が多くなったような気がします。
でも、出ないときは出ないし、悩ましい限りです。

Comments:0

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/132

Home > Archives > Individual:紅葉に異変?