Home > Archives > Individual:0223の日 2006

0223の日 2006

去年もブツブツ言ってますが、どうもこの時期は相性が悪いのでしょうか?
オリンピックもほとんど見ていないし。

私の場合、お風呂にノンビリ入れる時がリラックスできている時なんですよねぇ…
温度低めにして約30~45分。
汗がボタボタ落ちてきますので、途中水分補給するための水も持ち込んでます。
そのまま上がっちゃうといつまでも汗が引かないので、最後は冷水シャワーを浴びます。
冬は気合(笑)が必要ですが、湯冷めすることは決してありませんのでオススメですよ。

そんなわけで、今日もカラスの行水で終わりそう…

Comments:2

Mz 2006-02-24 23:19

オリンピック楽しいですよ。
ウィンタースポーツをする者にとっては非常に親しみがある冬季五輪です。
夏のオリンピックや世界陸上には興味があまりないのですが…。

湯上りで冷水と言うのは理にかなっています。
暖まり伸びた血管が収縮するので湯冷めしません。
サウナの後の冷水浴も同じですね。

0223の日おめでとうございました。?

0223 Author Profile Page 2006-02-25 23:28

>Mzさん
いやぁ、興味は十分だったのですが見る余裕が無かった…そんな感じです。
長野の時は出張で地方都市に通い詰めていたので、宿でいっぱい見てました。
ソルトレークの時は、途中から「米第一主義」がうっとうしくなったので見るのを止めました。
今回のトリノも、なんだかんだ言いながらカーリングは結構見てました。逆にアルペン系は機会が無かったですねぇ…序盤のモーグルくらいかな?

確かに自分で滑ってるといっそう興味が湧くのでしょうね。当方は平成に入ってから?未滑走なのでいまひとつなのかも。

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/150

Home > Archives > Individual:0223の日 2006