Home > Archives > Individual:306の日 2006

306の日 2006

今年も306の日がやって来ました。
ということは、同時にサイト開設4周年です。

なかなか思うようにコンテンツが増やせないのがもどかしくありますが、まぁ無理のないレベルで続けて行けたなら良いかなぁ…と。
そんな不出来なサイトでも見ていただいている、というのは嬉しい限りで、これからもご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

"306らいふ"、昨日車検に出した…ということで、当然まだまだ終わりません。
なにぶん12年目に突入!ですから、ますます劣化との戦いが予想されますけれど、"どこまでも306"精神で歩み続けたいと思います。

Comments:2

Mz 2006-03-08 00:19

306の足跡が増えるのを密かに楽しみにしております。

今回の車検では色々消耗部品を交換されるのでしょうか?
306を手放す方々が多い中、大きなトラブルも無く走り続けているN3は貴重です。

我がN5も冬期間に順調に距離を延ばしております。
といってもまだまだ足元にも及びませんが。

これからも”どこまでも306”で我々の先を走り続けて下さいね。

0223 Author Profile Page 2006-03-08 23:13

>Mzさん
今年は本州から出られるか?微妙なところがありまして、その分しばらく立ち寄っていないエリアに行こうかな…などと思ってます。乞うご期待???

車検の方は、今回はブレーキ系の交換は覚悟しているものの、それ以外はあと1年頑張ってくれないかな?との思いで望んでいるのですが、どうなりますやら…
頼りない先達?ではありますが、暖かく見守ってください。よろしくお願いします。

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/154

Home > Archives > Individual:306の日 2006