Home > Archives > Individual:Firefoxで…

Firefoxで…

このBlogを見ると、こちらが意図したように見えていない部分が結構あることに気が付きました。
Firefoxでダメだってことは、同じGeckoエンジン系のMozillaでもダメなんでしょうねぇ。
Operaではどうだろう?はたまたMac系では???

もともとMS社は好きではないので、ずっとNetscape、それも4.x系を使っていました。
それを2004年の12月にPCを買い換えた際、泣く泣く?IEに切り替えた経緯もあって、IEだけオッケー…ってのはちょっとガマンできない由々しき状況です。
またまたスタイルシートのお勉強だな…

ちなみに、ウチの環境では下記リンク先のように見えているものとして作成しています。
http://club0223.sakura.ne.jp/blog2/webcheck.html
※2006-03時点でデザイン変わりました。

Comments:0

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/155

Home > Archives > Individual:Firefoxで…