Home > Archives > Individual:沖縄かぁ…

沖縄かぁ…

日本の都道府県の中で、306で訪れていないのは沖縄県だけ。
当然ハードルは非常に高いわけですが、それ以前に、私自身が沖縄県に一度も足を踏み入れたことがありません。

先程まで沖縄の風景をTVで見ていました。海の青さはいつ見ても感動します。
北海道の空の青さと双璧でしょうか…
一度は行ってみたいなぁ…

さてGW。
今年は最大で5連休のため、遠方は難しい。どうするかなぁ…
春に北方面って行ったことないんですけど、路面状況はどうなんでしょう、ね?

その前に、4月はメンテ月間になりそうな気配も。
次の週末は第1弾で某所(BLに非ず)に入庫予定です。

Comments:2

黄金獅子 2006-04-03 21:39

沖縄だけはフェリー使わないと行けないですね。
ちょっと調べて見たのですが、大阪からだと夜出て朝着きます。(但し翌々日)
金額も思ったほどではなかったようです。
(ただ北海道便ほどオフシーズンの割引が期待できませんが)
是非全国制覇を目指してください。

0223 Author Profile Page 2006-04-04 22:33

>黄金獅子さん
調べてみると、東京から車両だけ5万円弱で運んでくれる会社もあるみたいです。
ならば、人間は往路飛行機・復路は一緒にフェリーで鹿児島…なんて案でも行けるかも?
とは言えコストは高いし、GWは混むだろうし7~9月は暑さが厳しいだろうし、まだまだハードル高いですが、何とかならないレベルでもない?のでしょうかね。

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/164

Home > Archives > Individual:沖縄かぁ…