Home > Archives > Individual:クルマのない休日

クルマのない休日

今日は朝一で都内下町に306を預けてきたので、手元にクルマがありません。
当然帰りは電車ですが、仕事以外で都心に電車でやって来たのは久しぶりなので、ちょっと秋葉原にも寄ってウロウロしてきました。
ヨドバシやら昔駐車場があった所のビルとかは激変してますが、それ以外はあまり変わっていないんじゃないの?というのが率直な感想。もっとオタク化しているのか…と思っていましたので。(←そんな報道、多くないですか?)

と言うわけでクルマでウロウロできないので、今更ではありますが昨年の北海道の旅の記録作成に着手しました。今日・明日で2~3日分作る覚悟でがんばります。

Comments:0

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/165

Home > Archives > Individual:クルマのない休日