Home > Archives > Individual:幸福IC

幸福IC

4月中旬というのに、ひんやりしてますね。
土曜日に山梨に行った際(いつもの温泉です)、天気予報が「明日、県内標高の高いところでは雪の恐れも…」なんて言ってるのにビックリ。
そんな予報が出てもおかしくないほど、確かに日曜日は気温が低かったです。
今日も晴れて陽射しがあった割には、夕方以降少し寒い感じがしました。

閑話休題。

今日JAFメイトが届いていました。その中に、昨日アップしたばかりの 2005北海道 9/12 の中で触れている、幸福駅東のインターの開通情報が出ていました。
すでに1ヶ月前に開通していたようです(当面?無料供用の模様)。
北海道開発局 帯広開発建設部の情報

「幸福」と書かれたICカンバンは大いに興味がありますね(笑)

Comments:0

JavaScript機能がオフの場合には投稿が出来ません。ご了承ください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://club0223.sakura.ne.jp/mtj/mt-tb.cgi/170

Home > Archives > Individual:幸福IC